祝!満室!!

前回のブログから、1ヶ月以上も経ってしまいました。
と言っても、公開はしているもののどこにもリンクを貼っていないので、おそらく人様の目には触れていないと思います(笑)

さて、開業から1年2ヶ月が経過したシェンノワール、この度ようやく満室を迎えることができました!

大家の誰もが望む満室、正直ここまでかかるとは想像もしていませんでした(していたらアパート経営なんてしてません…)。でも蓋を開ければ、最初の入居者を迎えるまでに開業から4ヶ月、その後も半年まで6部屋中4部屋が空室。

「ひとり暮らしで犬を飼う人のサポートがしたい!」なんて高尚?な思いで始めたものの、そもそもそんなものは世間から求められてないのでは…と半泣き状態が続く中、なんとか春先の引越シーズンで残り1部屋とリーチがかかり、よし、このまま波に乗って!と願うもそこから満室までさらに半年…。

もちろん、途中何度何度も「もう犬がいない人でも!」と悩んだ時期もありました(お金の問題で)。でもそのたびに初心に立ち返り、必ず「この愛犬家コミュニティに賛同してく れる人がいる!」と信じて、犬を飼っている人(or 犬を飼う予定の人)にこだわり続けたのでした。
そんな1年2ヶ月なので、満室の喜びはひとしおなのです(号泣)

ただ、忘れてはならないのは、未来永劫満室ではない、入居があれば退去もあるのが賃貸物件です。喜びにどっぷり浸ることなく、今現在入居してくださっている方々に愛想を尽かされないよう、さらには入居希望の空室待ちが出るような魅力的な物件になるよう、これからもそんな賃貸マンションを目指して頑張っていきたいと思います!

以上、喜びの浮かれ気味のご報告でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする