お散歩交流会を開催しました!

昨年に引き続き、お花見がてらのお散歩交流会を開催しました!

参加してくれたのは、新メンバーののあちゃん(スピッツ♀2歳)、ヤムちゃん(Mix♀6歳)、かりんちゃん(柴犬♀2歳)。
既に仲良しのヤムちゃんとかりんちゃんはのあちゃんとは初対面でしたが、フレンドリーな彼女達なので挨拶もそこそこにすぐに遊び始めてくれました(笑)

少し肌寒く天候もイマイチだったので、お散歩自体はそのままぐるっと日産スタジアムを回って1時間ほどでお開きにして、、、

帰宅後は、現在お悩み中のワンちゃんの行動について、「こんな感じで根気よくやっていきましょう!」とおせっかいをさせていただきました(笑)

↓リニューアルした玄関マットが怖くて抱っこをせがむようになってしまったかりんちゃん

↓新しい環境なので飼主さんの外出時に鳴いてしまうのあちゃん

ヤムちゃん、のあちゃん、かりんちゃん、そして飼主さん、今日は朝早くからご参加ありがとうございました。また次回の交流会もよろしくお願いします!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする