シェンノワールへようこそ!

2部屋同時のご退去が1月にあり、開業当初以来のピンチにドキドキが止まらなかった2021年の幕開けでしたが、
ありがたいことに再び満室御礼を迎えることができました!

ということで、恒例の新メンバーの歓迎会(コロナ禍バージョン)の開催報告です!

第一陣で来てくれたのは、ボーダーコリーのルディくんとその飼い主さん。

ルディくんの飼い主さんは、ホームページを見てメールをくれたのですが、実は1年前から入居を希望してくれていたそう。

ただその時は満室だったので、、と今回空室が出たタイミングで連絡をくれました。

実際、内見時にはお部屋を吟味するでもなく、私たち大家の必死のアピールにも特に興味なさげなご様子で、

「2つのお部屋、どちらかご希望はありますか?」の問いにも、

「うーん、どちらでもいいですよ〜」

というなんとも頼もしいご回答でした(笑)

そんなルディくんと飼い主さんの歓迎会は、その時空室だったもう1つのお部屋での開催!

↓先輩ヤムちゃんのチェックも無事クリアしました(笑)

ただ、歓迎会といってもコロナ禍なので、残念ながら会食はNG。
かといって緊張している新メンバーの心を掴むには、顔合わせだけでは不十分だし…。

ということで編み出した策が、レトルト食品争奪じゃんけん大会〜!

まぁ争奪するには物足りないことこの上ない景品でしたが、
そこは皆さん大人なので、大家を気遣っての異様な(?)盛り上がりを見せてくれました( 笑)

さて、それから少しして、
今度は最後の1部屋に入居してくれた方の歓迎会がありました。

こちらは、愛犬を迎えるためにシェンノワールに来てくれた方で、
ルディくんの飼い主さんと同じようにホームページからメールをくれて、
これまたルディくんの飼い主さんと同じように、すでに内見時には何の迷いもなくご入居を決めてくれました。

↓「スイーツ争奪じゃんけん大会」で打ち解けた後の雑談風景(笑)

というわけで、ピンチを乗り越えたシェンノワールは新たな幕開けとなりました。

ルディくんの飼い主さん、まだ見ぬ愛犬の未来の飼い主さん、
どうでしょう、こんなシェンノワールですがお気に召していただけたでしょうか。

どうかどうか、末長いお付き合いをよろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする