忘年会を開催しました!

おかげさまで満室御礼のシェンノワール。
ありがたいことに今年はご退去がなかったので、最初の交流会が今年最後の交流会(汗)

ということで、今年も忘年会を開催しました!

これまたありがたいことに、今回もご入居の皆様全員参加!

昨年の忘年会も同じメンバーだったこともあり、誰一人気後れすることなく和気藹々な雰囲気で始めることができました。

▼入居犬代表でヤムちゃんも参加

ひと通り飲み食いした後は、お話しするチームと子供と遊んでくれるチームに分かれたり(汗)

19時から始まった忘年会も、閉会は日付が変わる頃。

最後に「お土産にどうぞ♪」と、昼間に釣りに行ってきたという入居者さんから、皆さんにヒラメの柵のプレゼントがありました(笑)

ご入居の皆さん、今年もシェンノワールにご入居いただきありがとうございました!

来年は、残念ながらご退去の方が数名いらっしゃるとのことですが(涙)

引き続きのご愛顧をよろしくお願いします!

▼風花のおウチにお泊まり中だったKarubiと、ケージに入れられていたひこにゃん…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする