送別会を開催しました(涙)

満室御礼だったシェンノワールにとうとうこの時がやってきてしまいました(涙)

昨年末の忘年会ブログで、今年は数名のご退去があると書きましたが
なんとそれとは別の方のご退去が出てしまい、急遽送別会を開催することに。

そんなわけで、2月某日のシェンノワールの大家宅に入居者さん全員集合!

ただお仕事の方もいて一斉スタートは叶わずだったので、何度もカンパーイ!

ご退去の方への送別の品は、ワンちゃん用の高級?オヤツ(笑)

ということで今回も全員でワイワイ盛り上がり、終わったのは日付が変わった頃。

皆さんとにかく楽しそうで、本当に大家冥利に尽きるの一言です!

ルディくん、お別れなんて寂しいよ(涙)

どうか元気でいてね〜!

(只今、ご入居いただける方を募集中です!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする