歓迎会を開催しました!

この度、9月末に退去された方のお部屋に新メンバーが入居されました!

ということで恒例の歓迎会の開催です!

新メンバーの方は、なんと半年前から入居待ちをしていただいた方!
ですがとても悲しいことに、その当時一緒にお住いの愛犬は、闘病の末、天国に旅立ってしまったとのこと…。

なんでも、私はよりによって愛犬が旅立たれた翌日に「シェンノワールに空室がでそうなのですがどうしますか?」と間の悪いメールを送ってしまったようです(汗)。ですが(その間の悪さも?)何かのご縁と思っていただいたそうで、今回、思い切って引越しを決断されたと伺いました。

それから、この歓迎会の日まで4ヶ月。
「年明けには、保護犬の中から新しいパートナーを迎えたいです」と、先輩入居者さんの愛犬話を聞きながら、明るくお話をされていた新メンバーの入居者さん。

そんな、かけがえのない愛犬への思いを大切に持ちながら、まだ見ぬ愛犬との生活に新たな希望を見い出している姿をみて、この入居者さんのパートナーとなるワンちゃんはいったいどんなコだろう?と私達も今からとても楽しみになりました。

ようこそシェンノワールへ!
どうかどうか末永く、シェンノワールで愛犬家生活を満喫してください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする