感謝の年末。

早いもので、2017年も今日でもう終わりです。

と言いながら、なんだかんだと今年もいろいろあったので、感覚的にはそんなに早くは感じなかったです。

しかもこの1年に限らず、愛犬家専用の賃貸マンションを建てようと決めた2015年に始まり、結婚+シェンノワール開業の2016年、そして満室を目指した2017年の3年間は、❝あっという間❞と言うにはいろいろなことがありすぎて、私達夫婦にとっては全力疾走、「疲れた…」という言葉が漏れ出てしまうくらいの感覚です。
なので2018年は、心身ともに休養の1年にしたい…という思いがあります。

という思いはあるにはあるのですが、、、

「この世は修行!」の考えの持ち主である私には、ゆっくり生きるなんて土台無理。
この3年間その修行に強制的に付き合わされてきた夫には申し訳ないのですが、2018年もその修行とやらは続くわけで、おそらく疲れる1年になると思います…。

なんて、早くも来年の修行を思って溜息が出る年末ですが、そうは言っても昨年末と明らかに違うことは、「満室にするにはどうしたら(泣)」という頭の大部分を占めていた悩みがない、ということでしょうか。
昨年末にアップしたFacebookは、結構なレベルの絶望感を噛み締めながらの投稿だったので、それを思うとこの年末はなんて幸せなんだろうと心から思います。

そんなわけで、おかげさまで今年は感謝の気持ちとともに、明るく締めくくることができそうです。

これもひとえに、いろいろとお力をお貸しくださった皆様、シェンノワールに入居してくださった皆様のおかげです、本当にどうもありがとうございました!
また来年もいろいろとお世話になると思いますが、あまりご迷惑をおかけしない範囲で頑張っていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする