猫のいる生活

真夜中の救出劇から1週間が経ちました。
まだ居ます…、犬専用賃貸シェンノワールに猫が居ます(汗)

犬であれば、合わせて11頭と過ごした経験を持つ私達夫婦にとって、猫はまったくの未知の領域。
仔犬であれば迷わず家族に迎えるんだけど猫は…。

と腫れ物に触るようにお世話をしているのですが、仔猫はすでに我が家のアイドルの座を獲得した模様…。

なんかもう可愛すぎて目が離せません!

当初より“犬がいれば猫もOK”としていたシェンノワールなので、
これも運命と諦めて、このコを猫第1号として入居させようかと考えている今日この頃です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする