はじめまして。

今日は2016年最後の日、大晦日です。
年内には始めたいと思っていたブログ、ギリギリのタイミングで間に合いました。

そこまでの思いをもって始めたブログに何を書くか、、、それはただ一つ「私の人生」です。
重い…重いよ…という感じですが、軽いんですよ。単に「私が書く文章はすべて私の人生から生まれたもの、すなわち私の人生!」という意味なので…

ではさっそく、そんな私の自己紹介。

私Kuppaは41歳既婚♀です。
35歳で“黒い犬”に出会うまでは、これといった趣味もなく、楽しくもない仕事をし、ただひたすら「この世は修行!」と自分に鞭打つ忍耐の毎日を送っていた、おひとり様まっしぐらな人間でした。(注:暗い人間ではないです)

しかし、その修行は“黒い犬”との出会いによって終焉を迎えます。

この“黒い犬”との出会いにより、“黒い犬”から愛を学び、“黒い犬”という趣味を持ち、“黒い犬”を持つ伴侶を得て、シェンノワール(フランス語で“黒い犬”)という犬専用の賃貸マンションを経営するという、誰も想像できなかった人生を送ることになったのです。

そんなわけで、私はこのブログに、「人生は変えられる」「一人暮らしでも犬は飼える」「結婚にリミットはない」「アパート経営への道」という、私の人生に起こったことを書いていきたいと思っています。

では、「シェンノワールとともに。」本日よりここにスタートです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする